U-NEXTの6つの特⻑

その他

コロナで自粛ムードが続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

正直やることないよ!」「もうダラダラ過ごすの飽きたよ」って方もいらっしゃるかもしれません。

今回、少しでもこの余暇を飽きないように過ごすために、こんなサービスを紹介いたします。

U-NEXTの6つの特⻑

今回ご紹介するのはU-NEXTという動画コンテンツです。

最近私も登録したんですが、今回私がU-NEXTを利用して感じた部分・特徴を挙げていきます。

140,000本以上が見ることができる!

邦画・洋画に限らず、ドラマやアニメ等、とにかく色んな作品が見ることができます!

最新レンタル作品も充実していますので、トレンドに敏感な方とにかく色んな作品が見たい!という方におすすめです。

ダウンロード機能で、オフラインで再生することができる。

これは嬉しい機能ですね。家にwi-fiがあれば、自宅でダウンロードしておいて、

通勤中や休憩中にもパッと見ることができます。

通信制限が痛いんだよね」「地下鉄だから電波が悪い」という方におすすめです。

4段階で倍速再生ができる。

最近英語を勉強を始めたという方には便利な機能です。

倍速:0.6→1.0→1.4→1.8

減速もできるので、このセリフがどうしても聞き取れない!という場合はこの機能を使うべきです。

(言語設定→字幕:吹替もできるので、日本語で聞き流しも可能です。)

友達におすすめされたドラマがあるけど、長くて見るのがめんどくさい」という方にも、倍速して見てみるのもアリかと思います(笑)

マンガや雑誌も読める

動画だけでなく、本も読めるのがU-NEXTの特徴だと思います。

ジャンルとしては、

マンガ(新作も多い)

ラノベ(人気作品も続々)

雑誌(女性ファッション、男性ファッション、グルメ、ビジネス等々)

書籍(ビジネス本はもちろん、キッズ向けの本等も)

やいら
やいら

今まで本は苦手で読んでこなかったんですが、これを機に読んでみようと思います。

最新映画・マンガ等の購⼊が、最⼤40%をポイントで還元。

これは朗報です。

例えば、1,000円分のマンガを購⼊したり、最新映画をレンタルしたりすると、

最⼤400円分がポイントで戻ります。

だから、気になる作品がたくさんあっても還元されたポイントでお得に楽しめます。

最⼤4つのアカウントがつくれる

ファミリーアカウントとして家族4人が利用しても同じ金額で利用することができます。

→1人あたり実質約500円になります。

※視聴のプライバシーが守られるので安⼼! 

以上がU-NEXTの特徴です。

ただ、もちろん利用してデメリットもありました。

デメリット

月額料金の値段が高い

他の動画コンテンツと比べると、U-NEXTの月額料金は1,990円(税抜)と高いです。

→毎月1,200ポイント1ポイント=1円)が入ってくるので、

ポイントを利用するとお得かもしれません。

まとめ

いかがだったでしょうか。

U-NEXTは動画と書籍(マンガ・雑誌・ラノベ)もあるので、

読むのも楽しみたい!って方にはおすすめです。

部屋でゆっくりしたいって時にも、ぜひ皆さん利用してみませんか? 

以上、では(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました